TOPICS

髪の健康は頭皮から!O2ヘッドスパはKARINだけのMENUです!

imageT02.jpg



今日は寒い!3月なのに…。
体調管理に気を付けましょう。。

とこでナチュラワールドは美容室も経営しています。
佐賀市駅前にある「かりん」です。

も〜ずいぶん長い時間、可愛がって頂いております。
感謝でございます。

人気メニューは沢山あますが、特にオーツーヘッドスパ、ヘアカラーが
とても人気です。


ヘッドスパは、数ありますが、かりんのスパは独特です。
スパ用に作った"水"と、高濃度酸素発生器、エッセンシャルオイルの
組み合わせで、特殊な装置を使用し施術を行います。

エッセンシャルオイルは体調に合わせて調合。
優しくお湯を循環させながら、頭皮をマッサージしていきます。

酸素と"水"を組み合わせる事で、全身の血流を促進し、新陳代謝を高めます。
しばらく施術をしていると、疲れた方ほどヘドロのような物質が頭皮から
出てきます。

施術中はほとんどのお客様がグッスリお休みになっています。
私も時々して頂きますが(予約がなかなか取れません)、疲れが取れ
その晩はグッスリ眠れます。

効果は1か月ほど持続。
髪はツヤが出て張りのある髪に。

頭皮も整うから、朝のスタイリングがとっても楽になりますし、
抜け毛も減ってきます。

髪・頭皮・体のケアが一度にできちゃいます。
一度体感すると、間違いなくヤミツキです。。

お問い合わせ、ご予約は0120199229まで。


□オーツーヘッドスパ
http://www.karinchan.com/karinitek.html

□美容室かりん
http://www.karinchan.com/


佐賀市駅前
ナチュラワールド
http://www.naturaworld.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
noew