TOPICS

備えあれば… 携帯用浄水器スーパーデリオスのご紹介です。

sd.jpg


バルーン世界大会は今日まで。
毎年思うのですが、地元は盛り上がりに欠けます。

佐賀駅周辺なんて、バルーンフェスタ…やってるの…って感じ。
もっと盛り上げる事やってくれないかなーって毎年思うのです。。。

話は変わりますが、汚れた水を簡単に浄化してくれて、携帯できる
優れものって知っていますか?

海外旅行などで飲み水に不安がある時など、スーパーデリオスが
あれば、安心してお飲み頂けます。

アウトドア、災害などの緊急時に。

(優れた ろ過性能)
スーパーデリオスは、最先端技術に裏打ちされた、高精度の、中空糸膜フィルターと繊維状活性炭、そして柔らかくて強固なポリエチレン製容器を有機的にコラボレイトした特許製品です!(日本特許第3,468,568号、米国特許第5,681,463号)
病原細菌(大腸菌、コレラ菌、赤痢菌、サルモネラ菌等)、カビ、原生動物(クリプトスポルジウム、ジアルジア、エキノコックス菌等)を完全に除去できる為、水道水はもちろん、河川水、井戸水、プールの水、風呂の水や、雨水等を安心して飲み事の出来るキレイな水に変えることができます。

(環境に優しい)
「デリオス」は環境に優しいエコ商品です。ボトルは使い捨てにしません。繰り返してご利用いただけます。

(お求めやすい価格)
標準小売価格3465円です!この安さは、他社の除菌フィルター付き携帯用浄水器と比べれば一目瞭然です。
スーパーデリオスは高性能の中空糸膜フィルターを用い、綿密な検査を必要とするフィルター部に費用がかかりますが、全体をシンプルな構造とすることにより、手頃な価格に納めることができました。


(軽くてコンパクト)
重さはたったの58g!輸入品の多くが重いセラミックフィルターを用いているのに対し、スーパーデリオスはフィルター部が中空糸膜フィルター、容器部がポリエチレン製であるため、軽いのです。
しかも、スーパーデリオスは折り畳めます!容器を二つ折りにすればこぶし位の大きさになり、ポケットなどにも入ります。携帯に大変便利です

※付属のボトル以外に市販のペッボトル(一部口径が合わないものがあります)を
使用できます。

詳しくは→http://www.naturaworld.jp/SUPERDELIOS.html


佐賀市駅前

ナチュラワールド
http://www.naturaworld.jp/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wsla