TOPICS

インフルエンザ流行っていますね〜

e+mask_q.gif

気になる記事がwebで… ↓

「国立感染症研究所は21日、16日までの1週間のインフルエンザ感染者が
1医療機関あたり12・09人となり、今後4週間以内に大きな流行が発生する
「注意報」レベル(10人)を超えたと発表した。

成人の感染者が全体の約58%と過半数を占めたのが特徴。
厚生労働省は「昨シーズンに新型インフルエンザにかからなかった世代で
流行が広がっている」と注意を呼びかけている。」

何だか気になります。
鳥インフルエンザだって、広がっている気配で人に感染する可能性も
出てきました。


新型ウイルスは、約5年間年々形を変え、強力に成長していくそうです。
今年はより強力に成長していることになります。

手洗い、うがいを小まめに行い、睡眠を十分に取り外出の際は、
サージカルマスクを着用するよう心がけましょう。

うがいは、緑茶でするとウイルスを不活化できるそうです。
カテキンがウイルスを退治してくれますよ。

また数あるサージカルマスクの中でとっても優れものがあります。
アースプラスマスクです。

食品添加物の成分で、作られたアースプラス。
繊維に塗布しマスクが作られています。

マスクは通常、自分の飛まつを他の人に飛ばさない為の手段が多いですが、
アースプラスマスクは、外部からのウイルスや細菌からも守ってくれます。

ウイルスを不活化し、細菌を死滅させ私たちを守ってくれます。
また長時間マスクをしていると、唾液匂がしてきますがアースプラスマスクは
細菌を死滅させる為、ほとんど匂いません。

呼吸もとっても楽です。

その他、花粉にもとっても優れています。
マスクに吸着した花粉、ウイルス、細菌などは一度吸着しても
一部剥がれ落ちてしまいます。

アースプラスマスクは一度吸着したに二度と離しません。
素材も薬品を一切使用していないため、安心して使用できます。

是非一度お試しください。

☆アースプラス・マスク: http://www.naturaworld.jp/a+mask.html

☆アースプラス・エアー業務用空気清浄機:http://www.naturaworld.jp/e+air.html
 \178,000

☆アースプラス・プロヘルスケア業務用小型空気清浄機
http://www.naturaworld.jp/PROHEAITHCARE.html


佐賀市駅前
ナチュラワールド
http://www.naturaworld.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
oh4v